スポンサーサイト


うまい棒パワーアップ

はっぴーはろうぃん
 
 とりっくおぁとりーとめんと
 
 
 
さぁやってきました、ちーづのお時間
 
 
 
 
 
 
今日は部活ナシっ!!
 
 台風もそんなにこなくてラッキー
 
 
 ぱりヲと遊んだの
 
 
 
お昼ゎマック
 
 ぱりヲの分まで僕ん家が払った
 
食べた後に写真をとるのを忘れたコトに気づいた僕← 
 
 おいしくいただきました(笑)
 
 
 
新ポケモンゎちょぃゎかんないっすね
 
そのまえまでなら…
 
 ポケモンオタクって言われるぐらぃry
 
 またポケモンのゲーム買おうかなとか考えてる
 
 
㊥いちの女子がやるとかね… 
 
 なかなかいないっしょ  
 
 
 
そのあとはラウンドワン
 
400円使って
 
 
 
 チョッパーの(青い)帽子げっつ(σ・∀・)σ
 
 
これかぶってプリクラとかとったりしたなあ
 
 僕より僕の弟のほうが似合ってたけど
 
 
 
せっかく顔もかくしたのに 
 はろうとおもったら…
 
ファイルをなんとか付することができません
 
ってなって貼り付けらんない
 
 残念…
 
 
 
そのほかゎうまい棒
 
30本入りだよォ
 
でもめんたいこ味
 
 ちーずが良かった
 
 
 
 
 
写真でプリクラ撮ってみたw
 
画像みづらっ!w
 
 
ちなみにオレンジがぱりヲで緑が僕、ちーづで 水色が僕の弟
 
 
 
 
まあぼやけててラッキー?って感じ(=°ω°=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでゎ今日はここら辺でばーぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

帽子おめでとお!

かぶった写真くださ(ryw

No title

あははははwボク新しいポケモン予約して買ったww((

中1女子だからなんだっ!・・・みたいなww
男子は結構やってるけどねw

帽子おめっ!なんでそういうのが取れるのかが疑問((

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2人のぷろふぅ

ぱりちーづ

Author:ぱりちーづ
リア友同士のブログёようこそ///

 リアルの事ヲ書いていきます
つまんないとは思うけど毎日更新がんばりまっせ!!

このブログは②人で更新してます///





管理人①
 

*ちーづ*

 ㊥①(♀)テニス部だよっ

 変態でし(*´U`*)。+.。゚:;。+

勉強?なにそれおいしいの((←




管理人②

*ぱりを*

㊥①(♀)吹奏楽部だじぇー

 えろぃだじぇぇぇー///

二次元に恋する女のk((
  だぢぇー





栃木住(o^□^o)

 こんな2人だけどよろすく← 



ケータイからの行進がおおいかも

ちーづのBirthdy
ぱりヲのBirthdy
カレンダーぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログが始まって
●●まで
中間テストまで><

来ないでぇpq*

最新記事
最新コメント
カテゴリでっす*
月別アーカイブ
ブロともなってくだ((

この人とブロともになる

かぅんたあー
みんな訪問あんがとぅ///
←いまみてるひとぉ
ぶろぐらんきnぐ
ランキングさんかちゅう!  くりっくよろろ///
素敵なおともだつ←

†*☆。気まぐれ暇人のブログ。☆*†

じゃぱにーずじょーく

ちょう自由人

ぁっちいけっ

あしあと
リンクさまでし
あずーる
あずーるを励ます言葉  いってあげてねw
悪魔&天使
メールしとくれゃっ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索しなはれ
