

ふぉー!!!

 やべやべ
 
 
ぱりヲと帰ったんだけど…
 
ぱりヲと別れた後にね?! 
 1人で歌ってたゎけよ  
  怖かったから←
 
 
んで…ふと顔あげると…ですよ
 
ゆーふぉーがあアァァァァァ
 
これマヂっすよ?!
 
 飛行機なんかぢゃない!!
 
 
 
がちUFOだ
 
 
 だってなんか
 
一瞬?
 
 2、3秒ぐらぃだったんだけど
 
んーと…なんて表せばいいかな…
 
スプーンの先の丸まってるとこだけ浮いてる、みたいな
 
それの周りがいきなりオレンジっぽくなって  
 
に物凄いはやさで落ちていったんね
 
でもすぐに消えたの
 
 
自転車とめて
 それをじーっと見てるしかできなかった
 
 
これをUFOト信じるか信じないかゎアナタしだい
 
 でも見たのはまぢ
 
 
 
 
UFOでどんだけ話してんの  
 ってかんじ
 
 
 
 
 ぜんぶがぜんぶすごかった…
 
 
飛行機だったとしたら
 
 あれ墜落する速さだから
 
 近くで墜落事故あったら別だけどねw
 
 
  
 
んでゎばーぃ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

2人のぷろふぅ

ぱりちーづ

Author:ぱりちーづ
リア友同士のブログёようこそ///

 リアルの事ヲ書いていきます
つまんないとは思うけど毎日更新がんばりまっせ!!

このブログは②人で更新してます///





管理人①
 

*ちーづ*

 ㊥①(♀)テニス部だよっ

 変態でし(*´U`*)。+.。゚:;。+

勉強?なにそれおいしいの((←




管理人②

*ぱりを*

㊥①(♀)吹奏楽部だじぇー

 えろぃだじぇぇぇー///

二次元に恋する女のk((
  だぢぇー





栃木住(o^□^o)

 こんな2人だけどよろすく← 



ケータイからの行進がおおいかも

ちーづのBirthdy
ぱりヲのBirthdy
カレンダーぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログが始まって
●●まで
中間テストまで><

来ないでぇpq*

最新記事
最新コメント
カテゴリでっす*
月別アーカイブ
ブロともなってくだ((

この人とブロともになる

かぅんたあー
みんな訪問あんがとぅ///
←いまみてるひとぉ
ぶろぐらんきnぐ
ランキングさんかちゅう!  くりっくよろろ///
素敵なおともだつ←

†*☆。気まぐれ暇人のブログ。☆*†

じゃぱにーずじょーく

ちょう自由人

ぁっちいけっ

あしあと
リンクさまでし
あずーる
あずーるを励ます言葉  いってあげてねw
悪魔&天使
メールしとくれゃっ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索しなはれ
